あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

シェフの体が大きいお店は間違いなく旨い by石ちゃん~la.la.la.~

la.la.la.(石川県河北郡内灘町向粟崎)


訪問日 2018年12月16日
メニュー 中華そば

鶏清湯と魚介出汁のスープ
アッサリ優しいと謳ってながら、けっこう煮干しの風味がくるんですね(@_@)

今回は今年中にどうしても食べておきたいメニューがありまして…


それがこの「節めし」!

チャーシュー丼に鰹節がたっぷり、これでもランチタイムでは200円だよ
こんなん美味いに決まってるやんか!!



角切りにした炙りチャーシューがゴロゴロたっぷり♪
しかもマヨネーズまで忍ばせてあって…あの大きな体の店主さんが考えそうなハイカロリー丼(笑)

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさまでした~♪