あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

~パンブラザーズアベ~

パンブラザーズアベ(石川県金沢市片町)



訪問日 2018年12月22日

この日は香林坊大和とか東急ハンズでお買い物してきたので、ついでにコチラに初訪問(^^)v

おばちゃん人形がパンをこねてお出迎えしてくれる老舗パン屋さん
おばちゃん人形もサンタのカッコしていました


メニューは失念

栗の入ったパン
栗のクリーム(ダジャレじゃないよ)もたっぷり入ってて素朴な甘み


サンドウィッチ

具がはみ出んくらいパンパン
タルタリストの私、ひと味違うというフレーズに一目ぼれ


がぶりんちょ♪
中はポテサラがギッシリ入っていました

たっぷりのタルタルかと思いきや、それほどでもなかった…
マヨネーズが多めのタルタルだね

なんて言うか、昔ながらのパンで素朴だよね
「時代が変わっていっても変わらず在り続けてくれる」(Clubism談)って、まさしくその通り

とても美味しかったですよ(≧▽≦)
ごちそうさまでした♪