あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

秋(安芸)の宮島紅葉狩り12~広島駅弁屋 たこめし~

お好み焼きランチ食べたら、もう新幹線の時刻…(^^;)

お土産も吟味せず、なんか思いついたものとっとと買ったんです

しかし、お土産駅弁はしっかり吟味
今回購入した駅弁はこちら


広島駅弁屋の「たこめし」!!

広島はタコも有名ですよね
帰ってから、自宅で夕飯にいただきました



蓋をオープン!

タコ飯の上にタコ足の天ぷらと、タコの煮物、お漬物が盛り付けられてます

紅葉の形した人参と銀杏がオサレ



タコ飯も煮物も美味しいんだけど、特にこの天ぷら!

柔らかくてビックリ!
なんでこんな柔らかいの!(@_@)

で、衣もサクサク
美味しかったですよ(≧∇≦)

四年前、三原で食べたタコフルコース
思い出しちゃったよ~

また広島行きたいな~…(^^;)