あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

yahooブログ終了て(^^;)

いや~…困りましたね、ヤフーブログ終了ですって!
いきなりでビックリするし、あまりにも一方的(^^;)

困ったのはブログが消えてしまうことじゃなくて、
せっかく今までブログで知り合った方たちとのコミュニケーションが途切れちゃうこと

みなさんはどうします?
ワタクシはおそらく移行して続けますけど、どのブログに移行するかは検討中

とりあえずエキサイトブログを開設することに決めました!
そのアドレスは…→https://ironchefblue.exblog.jp/

そして移行ツールが完成次第、もう一つのブログを開設し、
全く同じ内容で二刀流にしようかなと思っています(^^)

ヤフーブログが終了するまではこちらでも投稿し続けますよ!
しかしヤフーさん、撤回してくれませんかね~(^^;)