あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

青春の味を久しぶりに堪能、隠れた名店です~来 金沢大学病院前店~

来 金沢大学病院前店(石川県金沢市石引)



訪問日 2019年2月20日
メニュー レバニラ炒め+ライス

この日のランチは久しぶりにムショーに食べたくなったこちらのこのメニュー
学生時代はよくお世話になったこの店、このメニュー

15年ぶりくらいに訪れましたが、値段が変わってない
お店もあの当時のまんま



こちらのメニューは一通りいただきましたが、マイフェイバリットメニューがこのレバニラ炒め♪



豚のレバーの唐揚げとニラとモヤシを炒めてあります
唐辛子も入ってますので、なかなかに辛い

昔はもっとエグいくらい唐辛子入ってたと思うんですが、月日が経ちいろんな意味で丸くなっちゃったんですかね(笑)

多分ですけど今までの人生で一番思い入れのある一品なんです
当時のことを思い出しながら、懐かしみながらいただきました

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪