あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

ずんだ茶寮のロールケーキ


大阪駅に隣接してる大丸梅田店でお土産をもう一つ購入してまして

西館地下一階、ずんだ茶寮さんのロールケーキ

ワタクシ達がずんだ好きなのをご存じの方もおいでるかと思います

実は大阪駅行くたびにお店覗いてたんですが、なかなかこのロールケーキに出会えなくて

今回ついにゲットできましたよ!(^^)

当日中にお召し上がりくださいですって
…2人じゃムリだわ(笑)


あまりのうれしさに、いろんな角度から記念撮影(笑)


生クリームとずんだ餡を混ぜた、お店特製のずんだクリーム
これが甘すぎず、枝豆の風味がほんのりと絶妙で(^^)

ケーキもふんわり
とても優しさ溢れたロールケーキ

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪