あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

最近観た映画

あんま映画は行かないタチなんですけどね


どうしても観たくって、5年振りくらいですが映画観てきたよ

子供の頃から大ファンで、漫画読んだり、アニメ観たりしてきたんです
面白かった(≧∇≦)


これは妻も観たいって言ってたんで、大阪出張の翌日に罪滅ぼしで
…とか言いながら、実はワタクシも観たかったりする

なかなかな茶番劇
しかし面白くて笑いこらえるのに必死

館内では終始笑い声が
YOSHIKI様って館山の出身だったんですね(@_@)


金沢近郊で4D映画はコロナワールドで観れます
ワタクシはまだ未経験(^^;)

ものは試し…


2回目は4Dで(^^)v
+1000円もするんですね(^^;)


見た目はフツーのシート

だけどムダに椅子が揺れたり、背部からいきなり叩かれたり
風は吹きかけられるは、スクリーン下では煙が出たり

ぶっちゃけ集中して観れないわ
2度目はないなと思った4D初体験でした(^^;)