あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

ワタクシはやっぱりチャンカレ派?~ゴーゴーカレー 松任バイパス店~


この日のランチは職場のヤツラと金沢カレーの持ち帰り弁当
チャンカレ派のワタクシですが、たまには長いものに巻かれろっていうことで浮気(笑)

訪問日 2019年3月28日
メニュー ロースカツカレー(エコノミー)+らっきょ


カレーにしてはけっこう黒い
この黒さはウスターソースって感じ

コッテリ濃厚ルーが金沢カレーの特徴ですが、こちらのは若干シャバってて塩っ辛い
チャンカレに比べればコクが足りないイメージ


ロースカツは脂身が少な目で肉肉しい

まぁなんだかんだでワタクシはやっぱりチャンカレの方が好き
っていうことを再認識した日でした

サラリと食べやすく、最後まで飽きずに食べれるもたれない金沢カレー
香草の香りがそれなりにする…気がする…(^^;)

若者向けって感じがするというか、ドロッとした金沢カレーが好まない人の方に絶大な人気があるのもこちらの特徴

美味しかったですよ
だけど次はやっぱチャンカレ食べるわ
ごちそうさま~♪