あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

本店に追いつけ追い越せ?応援していますから~大河 高柳店~

 
金沢駅前の本店には何度かお邪魔したことあるけど、この二号店に伺ったのは初めてです(^^;)
訪問日 2019年4月12日
メニュー 味噌らーめん+半熟煮玉子
 
とりあえず基本メニューをいただきましょう(^^)
 
ここの味噌ラーメンの特徴は強火で焼き上げた香ばしい味噌スープ
そして生姜や柚子皮、青海苔で味変が楽しめるところ
 
動物系の旨みと炒めた野菜の甘みが渾然一体、美味いです
だけど本店と比べるとイマイチこう味噌の風味がたっていないというか…
 
低温調理チャーシューにしても、肉の美味しさは上手に引き出してるけど、グニュグニュ噛み切りにくくて(^^;)
 
この一杯自体とても美味しいし、完成度は高いんですけどね
本店に比べると…多少の待ちを覚悟してでも本店の方が個人的には食べに行きたいかなというのが本音
 
高柳店限定の麻婆麺は食べてみたいと思いますし、また伺います
美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさま~♪