あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

オフクロの味

今日はですね、実家に帰っております

f:id:aporon2:20190511173900j:image 

晩ご飯をご馳走になってます

 

タケノコの煮物とウドの酢味噌和え

晩酌のお供にはこれだけで十分

久しぶりにオフクロの味を堪能してます(≧∇≦)

 

オフクロの味といえば、各々思いつく料理があると思います

皆さんのオフクロの味って何でしょう?

 

ワタクシはやっぱこれ!

f:id:aporon2:20190511190905j:image

お味噌汁なんです(^^)

 

自分も毎日のように作るんですけど、どうしてもこの一杯を超えることができません

 

いいお出汁使っても、いいお味噌使っても、オフクロの味には到底かなわない

不思議ですよ(^^;)

 

明日は母の日ってことで、日頃の感謝の気持ちを込めてカーネーションの焼印付き烏骨鶏カステラをプレゼントしましたわ(^^)

 

明日は朝早いので、もう寝ます…zzz