あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

たまたま見つけた洋食店が隠れ名店だったわ〜たぁげっと〜

たぁげっと(石川県金沢市尾張町

 

森八 本店さんからむさし方面にぶらぶら歩いていたらたまたま見つけたお店でランチ

歩いていると、車窓からじゃわからない景色が見えますよね(^^;)

f:id:aporon2:20190504221035j:image

訪問日 2019年5月4日

メニュー 本日のおすすめランチ(鮭のムニエル+豚ヒレ一口カツ)

 

これで780円、コスパイイですよね

ゴボウや蓮根、人参が入ったけんちんタイプの味噌汁、これは美味かったな!

 

f:id:aporon2:20190504221058j:image

 メインのおかずはやわらかい豚のヒレカツと鮭のムニエル

 

鮭のムニエルがバターとレモンしっかりきかせてあって

表面にしっかりまぶした小麦粉のおかげで身がふっくらジューシー

 

しかも表面がカリッと香ばしく、バターの香りがぶわっとくる

これまた美味いぞ!

 

デミグラスソースでいただくヒレカツも美味い

揚げたてサクサク♪

 

f:id:aporon2:20190504221125j:image

 さらに食後のドリンク

ホットコーヒーでお口をサッパリと

 

ホントたまたま見つけたお店

お店の存在を全く知らなかったけど(失礼!)、値段も味も素晴らしい名店かも

 

f:id:aporon2:20190504221150j:image

通りに面していなくて、ビルの一階の駐車場にお店があります

しかも駐車場の奥にあって、まず見つけられないかも

 

隠れた名店、ココにあり

とても美味しかったです(≧▽≦)

ごちそうさま~♪