あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

ミスドと辻利

f:id:aporon2:20190520190411j:image

ミスドとあの祇園辻利」さんがコラボしたドーナツが期間限定で発売されたそうな

なんでも今年で3回目だとか

 

夫婦揃って抹茶好きなんで、買ってきましたよ

ポンデ系もあるらしいけど、あんま好きじゃない…

 

ミスドのドーナツといったら、ワタクシたちはやっぱオールドファッションなのよ!

f:id:aporon2:20190520190440j:image

なんか特注の緑袋に個別包装

抹茶本来の色を光で退色させないように保護してあるそうな(@_@)

 

f:id:aporon2:20190520190531j:image

オールドファッション ダブル宇治抹茶

 

サクッとしたドーナツ生地からほのかに香る上品な抹茶

コーティングチョコはけっこう抹茶がきますね

 

f:id:aporon2:20190520190557j:image

オールドファッション 宇治抹茶黒蜜きな粉

 

こっちは生地が若干ふにゃっとしてる

きな粉の風味、黒蜜の甘み、抹茶の香りが複雑に絡み合ってる

 

美味しかったですよ(≧∇≦)