あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

久しぶりの居酒屋もいいもんですね〜暖や 松任店〜

暖や 松任店(石川県白山市美里町

 

訪問日 2019年5月21日

 

浜松からお土産買いに某所に寄って、そして帰ってきたのは午後8時

あんまお腹空いてないし(餃子食べ過ぎて)、軽く居酒屋でつまみますか

 

f:id:aporon2:20190523173945j:image

妻が運転おつかれ

呑んでいいよって

 

…美味い(T-T)

餃子の味を思い出しながら駆けつけ一杯飲みました(笑)

 

f:id:aporon2:20190523173851j:image

ネギ串

 

中があんま火通ってなくて、辛かった

ビールが進んじゃって進んじゃって(笑)

 

f:id:aporon2:20190523173902j:image

月見つくね…は妻が全部食べちゃった

 

f:id:aporon2:20190523173911j:image

タコ唐揚げ

 

噛むほどに旨味と甘みが出る大好きなやつ

 

f:id:aporon2:20190523173920j:image

ネギトロ巻き

 

お寿司に力入れてる居酒屋なだけあって、なかなか美味い

トロがトロトロ、ネギが味を締める

 

あとガリが思いのほか美味くて、これだけでビールが飲めましたね(^^)

 

こんな使い勝手のいい居酒屋って大事

久しぶりでしたが…やっぱり居酒屋っていいもんですね!

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪

 

P.S.

本日裏ブログも更新しました!

こちらもよろしくお願いしますね~(^^)v

https://aporon2.hatenadiary.com/