あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

重厚感ある贅沢な洋食屋さんで肉汁大洪水!〜プティポワ〜

京都編の記事は一旦お休みで…

近日公開予定です!(-ω-)/

 

プティポワ(石川県金沢市窪)

tabelog.com

この日の晩ご飯、ハンバーグが食べたくってよく行く洋食屋さんに行ってみたら臨時休業

 

どうしようかなと悩みながら運転してたら目に入ってきた未訪店に行ってみましたよ(^^;)

 

f:id:aporon2:20190812191444j:image

訪問日 2019年8月5日

メニュー ハンバーグ定食

 

いろいろと洋食メニューはあったんですけど、口がハンバーグ状態だったんでね

 

こちらのお店はこのハンバーグが人気だそうで

品切れ状態だったので、一から作っていただいたので時間が少々かかりました…

 

んで、そのハンバーグに箸入れると…

f:id:aporon2:20190812191456j:image

おいおいおい!なんじゃこりゃ〜ぁぁっ!?

まるで某ドラマの某刑事の最期のシーンのように溢れ出す肉汁…というと不謹慎だからやめましょうね(^^;)

 

いやぁ〜この肉汁の洪水状態はスッゲェよ

とめどなく溢れ出てビックリするから(@_@)

 

その旨味の元が苦味のある大人なデミグラスと合わさると、コク深いソースへと変貌

絶品ハンバーグですな〜(^^)

 

値段は全般的にちょいお高めな、贅沢な洋食屋さんて感じ

雰囲気もシックで大人っぽいお店

 

ココでワイン傾けながら、ゆったりと料理楽しむのも優雅だよね〜♪

いつかしてみたいですね(^^)

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪

 

本日裏ブログも更新しました!

こちらもよろしくお願いいたします(^^)

aporon2.hatenadiary.com