あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

ギトギトのケチャップをたまに味わいたくなるんですよね〜ぼんくら〜

ぼんくら(石川県金沢市保古)

tabelog.com

 

この日のランチは喫茶店

f:id:aporon2:20190814185748j:image

訪問日 2019年8月11日

メニュー ナポリタンスパゲティセット

 

ギトギトケチャップたっぷりのナポリタン

茶店といえば!の王道メニューが無性に食べたくてですね

 

具もソーセージ、タマネギ、ピーマン

個人的にナポリタンには外せないものばっかでうれしい

 

唐揚げかオムレツが選べるんですけど、ナポリタンに合うし、ケチャップかかってるだろうなと予想してオムレツに

 

これが正解で、オムレツとナポリタンを合わせて食べると、チョイギトのナポリタンがまろやか上品テイストに

 

f:id:aporon2:20190814185759j:image

トーストも付いてくるんですよ

 

たぶん、どこからかパン取り寄せてると思うんですけど、もっちり甘い

 

f:id:aporon2:20190814185813j:image

んで、食後にホットコーヒーでお口さっぱり

 

ローストしっかりしててかなり香ばしい

苦すぎないこの絶妙な火の入れ具合ですよ!

 

いいお店で、なんか和む

禁煙席と分煙してくれたらありがたいけど(^^;)

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

また行きますよ〜♪