あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

悲願の初優勝はもちこしに…

f:id:aporon2:20190821204243j:image今 黎明の加ー賀ーの空~♪
f:id:aporon2:20190821204220j:image見よー 新ーしき 日はーのーぼりー♪
f:id:aporon2:20190821204239j:image医王をのぞむ丘ーの上♪
f:id:aporon2:20190821204209j:imageみ~どりにつどーふ若き日を♪
f:id:aporon2:20190821204213j:image仰ぐー心理の~門高く~♪
f:id:aporon2:20190821204234j:image希望ーにー生く~る わーれらかー

f:id:aporon2:20190822161617j:imageな~♪

 

24年ぶりの決勝戦、今回こそはと期待していましたが、大阪代表の履正社高校に惜敗

最後の校歌を聴きたかった…(T_T)

 

序盤から選手の動きが硬くミスもしばしば

ランナーは出るけど拙攻続きで、あと一本が出ない星稜の悪いとこが出ちゃいました

f:id:aporon2:20190822161707j:image

頼みの綱の奥川投手もやはり今までの疲れからか、球威もコントロールもイマイチだったか

 

星稜が点取った後にすぐ取り返される厳しい展開

履正社の選手たちはのびのび戦っていたかと思いますし、そもそもが強かった!

 

準優勝、おめでとうございます!!

感動をありがとうございました!

 

選手のみなさん、お疲れ様でした!!

胸張って石川県に返って来てください(^^)

 

しっかし、これだけの選手揃ってるのに、どうやったら優勝できるんでしょうね(^^;)