あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

お楽しみの出張やで〜(≧∇≦)

f:id:aporon2:20190824134133j:image

今日は出張でこんなところにやってきたよ!

 

f:id:aporon2:20190824134126j:image

食いだおれの街大阪やで〜(≧∇≦)

ま、日帰りだけどね


f:id:aporon2:20190824134129j:image

ランチにラーメン食べたよ〜(^^)

 

2月にも行ったけど、とんでもない行列だったんで諦めたお店にリベンジしてやった!(^^)v

 

前回の反省を踏まえ、開店30分前に並んだけど、やっぱスゴイ人気

実は別の場所に、行列の続きがまだあるんですよ…(^^;)


f:id:aporon2:20190824134136j:image

今日は涼しめな大阪だけど、いろいろ歩いてたらやっぱ暑い

クールダウンのずんだシェイク!

 

シェイクなんて何年ぶりか…

あまりにも久しぶりなんで、食べ方がわからない

 

ストローで吸っても吸っても出てこないよ?

年老いたか…(^^;)

 

f:id:aporon2:20190824195156j:image

仕事終わって、軽く呑んでから帰ります

日帰りで慌ただしいし、疲れた〜(^^;)