あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

日本で二店舗のみのドラクエローソン

大阪に日帰りで出張やで〜

朝早くサンダーバード乗ってやってきたで〜

仕事まで時間あるし、どっか行こかいな(≧∇≦)

 

f:id:aporon2:20190824111104j:image

なんば駅で降りてウロウロ…何じゃこりゃ?


f:id:aporon2:20190824111056j:image

ローソンやって

「O」がスライムになってるよ(≧∇≦)

 

ドラゴンクエストとコラボしたローソン『日本橋なんさん通り店』やて!

 

ドラクエ11のキャラが勢ぞろい

ドラクエ11、めっちゃやり込みましたよ

 

このコラボローソンは二店舗のみで、もう一店は東京にあるそうな

とりあえず入ってみるか…

 

自動ドアが開いた途端…「ザッザッザッザッザッ!」の効果音

ダンジョン入ったんか?(^^;)


f:id:aporon2:20190824111052j:image

限定グッズが並んでおりますな

お菓子、ポーチ、マグカップ


f:id:aporon2:20190824111046j:image

マヒャド並みに冷えたアイスコーナー

 

壁もドラクエ仕様でデザインされてて、かわいらしい(^^)


f:id:aporon2:20190824111042j:image

帽子やらTシャツやらスリッパやら…

こんなありきたりなグッズがたくさん

 

飲み物や食べ物も限定のデザインしてくれたら楽しいけどね

さすがにそれはコスパ悪いですね(^^;)

 

f:id:aporon2:20190825090311j:image

とりあえず何も買わんのもあれなんで、サブレとエコバッグとマグネット

サブレの空き缶、なんか使えそうだし


f:id:aporon2:20190825090314j:image

サブレはスライムのカタチしてますけど…ほぼ割れてました


f:id:aporon2:20190824111100j:image

衝撃的だったのが隣のコインパーキング!

 

10円?この時間帯だったら何時間でも?

さすが大阪やで!(≧∇≦)

 

本日、裏ブログ更新しました!

こちらもよろしくお願いします(^^)