あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

憧れの秘湯 鶴の湯温泉⑦~鶴の茶舎編~

さて、鶴の湯温泉最後の記事

 

チェックアウト前に気になっていたところがありまして…

f:id:aporon2:20190912190442j:plain

駐車場の一画にある「鶴の茶舎」…8時半からオープンだって

tabelog.com

 

f:id:aporon2:20190912190521j:plain

建物内はギャラリーとなっております

韓国のアーティストらしいです


f:id:aporon2:20190912185822j:image

訪問日 2019年9月5日

メニュー ホットコーヒー

 

抹茶碗のような器

いびつと言ったらレポーター失格ですな(笑)

 

…なんて言えばいいんだろう

芸術には疎いし、ボキャブラリーが少ないので、どう表現していいのか…(^^;)

 

f:id:aporon2:20190912185817j:image

一杯ずつ丁寧にハンドドリップされたブレンドコーヒー

苦味は抑え少々酸味が感じられるタイプだね

 

f:id:aporon2:20190912190552j:plain

窓からの景色もなかなか

 

皆さんとっとと出発しちゃうのね

せっかくならのんびりとこの空気楽しんでいけばいいのに

 

オーストラリアから来た2組のご夫婦もここでのんびりコーヒー飲んでいたよ

美味しいコーヒーだから、とりあえずココで一息ついてからっていうのもいいものですよ(^^)

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪

 

秘湯鶴の湯温泉、貴重な経験ができてとてもよかったですよ!

というわけで2日目の始まりなんですが、続きはまた後日にアップしますね(^^)