あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

やはたのすしべん 野々市市役所店

やはたのすしべん 野々市市役所店(石川県野々市市三納)

tabelog.com

妻が日帰り出張から帰ってきて、駅に迎えに行ってからその足で夕食を

なんかワタクシも妻も蕎麦な気分だったので

f:id:aporon2:20191008182502j:image

訪問日 2019年10月5日

メニュー にしんそば+サバ押し寿司

 

このにしんそばは普段はメニューになく、珍しいと思ったので思わず注文


f:id:aporon2:20191008182459j:image

甘めお出汁にニシンの甘露煮、味に深みが出ますわね

シンプルに美味い(^^)

 

やはたのすしべんは石川県にしかないチェーン店

ココのラーメンや蕎麦、うどんて時々食べたくなるんですよね

 

「なんでやろ、◯番」ならぬ「なんでやろ、すしべん」

なんかほっとするというか、安定した美味しさ

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪

 

お?すしべんでもpaypay使えるのか!

夕方にはアプリ立ち上がらなかったけど、21時くらいには復旧したので…

f:id:aporon2:20191008182903p:image

この日だけのpaypay一周年のお得還元セールでたくさんお世話になりましたとさ(^^)