あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

〜菜虫化蝶〜

菜虫化蝶(石川県かほく市白尾)

tabelog.com

 

思い出のカレーで満腹、もう何も食べれないし飲めないのに、せっかくここまで来たのならどこかへ寄ってこうかなと

 

↑ ブロ友けいたさんがアップしてたこのお店

 

♪この店なんの店気になる気になる♪

♪見たことのない店ですから、見たことのない〜パンがあるでしょう♪

 

お店の詳しいこと、店内の様子はけいたさんの記事見てね(^^)

 

f:id:aporon2:20191117222546j:image

訪問日 2019年11月17日

メニュー 大納言+気まぐれパン(栗)


f:id:aporon2:20191117222542j:image

焼き栗とペースト栗のダブルマロン

マカデミアナッツ入り

 

ほんのり甘い栗ペーストにホクホクな焼き栗、マカデミアナッツの楽しい食感と、それを包むハード系のパン

 

こだわりの酵母菌の力なのか、パンがメチャ美味

噛むほどに甘みと小麦の香りがたって、ワイン飲みたくなる


f:id:aporon2:20191117222548j:image

たっぷりの大納言小豆を包んだハード系パン

甘すぎない小豆で、これもパンの風味が楽しめます


f:id:aporon2:20191117222553j:image

妻はチョコマカデミアと気まぐれパン(シナモン)

シナモンの香りが鮮烈なデニッシュが美味しかった

 

時間帯によって販売してるパンが変わってくるそうで

何度か通ってみたくなるお店

 

小麦の香りがいいパン、とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪