あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

焼きカレーに忍ばせてみた

カレーってどうしても一回の食事で食べきれない

翌日も翌々日もカレーってこと、ありますよね

 

というわけで、二日目のカレーは…

f:id:aporon2:20200124210623j:image

今回は焼きカレーにしてみました

チーズに焼き色つけば見栄えもいいのですけど、お腹すいて早く食べたいから…(^^;)


f:id:aporon2:20200124210627j:image

チーズとカレーの下から出てきたのは…?

 

ザク切りにしたキャベツです!

以前お店でいただいた焼きカレーを真似してみたんです

aporon2.hatenablog.com


f:id:aporon2:20200124210630j:image

チーズが伸び〜るよ♪

 

キャベツの食感と甘みがいい感じ

なんだけど…お店で食べたキャベツとはなんか違う

 

あらかじめキャベツ焼いたのかなぁ

もっと甘くてみずみずしい感じだったんだよね

 

今度する時に試してみます!

これでも十分美味しかった

ごちそうさま〜(≧∇≦)