あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

たっぷり背脂が欲しくなる時あるんです〜来来亭 野々市店〜

来来亭 野々市店(石川県野々市市三納)

tabelog.com

この日は午後からお仕事で

午前中は歯医者行ってからのスポーツジム、そして仕事…

 

…仕事まで時間がギリギリだ!

急げ〜!!((((;゚Д゚)))))))

 

通り道で、あまり待たなくてもよさそうなこちらに

f:id:aporon2:20200128213159j:image

訪問日 2020年1月28日

メニュー チャーシュー麺+味玉

 

来来亭さん、何年振りだろ

めっちゃ久しぶりだわ(^^)


f:id:aporon2:20200128213207j:image

これこれ、この背脂がたっぷり浮いた濃い醤油スープ、美味いね〜

 

甘めの醤油とたっぷり背脂で甘く感じるけど、さりげなく入れてある一味がピリッときいてる!


f:id:aporon2:20200128213202j:image

細麺持ち上げると背脂まとってテッカテカ

 

歯の治療後でも食べやすい麺

コシがありつつも歯切れよくて

 

実は歯が痛くて二、三日ろくに食べれてなかったんです

治療したらメシが美味い美味い!

 

久しぶりに食べたこのラーメン、久しぶりにまともに食べた食事ということもあるけど、涙出そうなくらい美味しかった

 

時々無性に食べたくなる安定した不思議な美味しさがありますよね(^^)

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪

 

本日裏ブログも更新しました!

こちらもよろしくお願いしますね(^^)