あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

かつや史上最高得点間違いなしの期間限定メニュー~かつや松任店~

 

f:id:aporon2:20191226213303j:plain

どうもー!ミ〇ク〇ーイでーす!

よろしくお願いしまーす!

 

「いきなりですけどね、こないだ職場のヤツラと食べたメニューをちょっと忘れたらしくてね」

「わからへんの?じゃあちょっと一緒に考えてあげるから どんな特徴あったかってのを教えてみてよ」

 

f:id:aporon2:20200313191536j:image

「あののぼり旗に書いてあんねんな」

「おぉー、コーンフレークやないかい 旗が裏っ返しになってるけどな、あの字はもう完全にコーンフレークやがな」

 

「いや、コーンフレークと思うてんけどな…」
f:id:aporon2:20200313191526j:image

「大手トンカツチェーン店かつやさんのお店の前ねんてな」

「あーほなコーンフレークと違うか~… かつやさんでコーンフレークが出るわけがないもんな」

 

「そやねん」

「ほな、もうちょっと詳しく教えてくれる?」
f:id:aporon2:20200313191540j:image

「なんであんなにポップコーンみたいな香ばしくて甘~い香りがしてくるかわからへんねん」

「コーンフレークやないかい のぼり旗に書いてあるとおりや」


f:id:aporon2:20200313191523j:image

「わからへんねん オレもコーンフレークと思うてんけどな」

 

f:id:aporon2:20200313191543j:image

「職場のヤツラが言うには 唐辛子のフレークのような粉がたっぷりかかってる言うねんな しかも花椒のシビレもあるらしいねんな」

 

f:id:aporon2:20200313223610j:plain

「ほなコーンフレークちゃうやないかい 辛く味付けされたコーンフレーク出てきたらちゃぶ台ひっくり返すもんね」

 

「そやねんな」

「コーンフレークちゃうがな ほなもうちょっとなんか言うてなかった?」


f:id:aporon2:20200313191533j:image

「食感がなパリパリしてんねん」

「ほなコーンフレークやないかい 甘い香りがしてパリパリと香ばしいなんて コーンフレークよそんなもん」

 

「わからへんねんだから」

「なんでわからへんのこれで」

「オレもコーンフレークと思うてんけどな」
f:id:aporon2:20200313191529j:image

「職場のヤツラが言うにはマヨネーズがついてるって言うねん」

「ほなコーンフレークちゃうやないかい コーンフレークにマヨネーズなんてありえへんのよ」

 

せやねんせやねん でもなこれが意外と合ってたんよ ほのかな甘みにピリ辛のフレーク それをまとめるようにマヨネーズがイイ仕事してんねんな」

「コーンフレークやないかい よぉ考えてみると合わんてこともなさそうやな コーンフレークや絶対」
f:id:aporon2:20200313191556j:image

「わからへんねんでも」

「なんでわからへんのこれで」

 

「オレもコーンフレーク思うてんけどな 烏龍茶とよくあってたらしいねんな」

「ほなコーンフレークちゃうやないかい コーンフレークはねみんな牛乳かけて食べとんねん それを烏龍茶で食べさせようもんならオレは動くよほんま」

 

「そやねんそやねん」

「ほなもうちょっとなんか言うてなかった?」
f:id:aporon2:20200313191553j:image

「チキンカツの衣がやけにトウモロコシの味すんねんな」

「コーンフレークやないかい もうえぇわ」

 

というわけで、かつやさんで期間限定で提供されている「コーンフレークチキンカツ丼」

これ、マジで美味しいです

 

コーンフレークの甘みに、花椒のシビレが感じられるオリジナルの辛味フレーク、鶏肉にはカレーの下味をつけてある

これ、ビール飲みたくなりますわ(≧▽≦)

 

というわけで…
f:id:aporon2:20200313191549j:image

「あーありがとうございます 今、次回利用できる100円引き券をいただきましたー」

「ありがたいですよ ほんとにね」

 

かつや史上最高得点をあげてもいいんじゃないかっていうくらい、とても美味しかったです(≧▽≦)

ごちそうさま~♪