あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

ほんとにきたわ

ようやく念願の!

f:id:aporon2:20200603220758p:image

昨日特別定額給付金が妻の分と一緒に振り込まれてました!

 

正直ホントにもらえるのかも半信半疑だったんで、実際振り込まれてるの見ると嬉しいものですね😃

 

しかし、10万は大金とはいえ、あっという間になくなるものですわね…

ゼロよりはいいんでしょうけど、もし収入がなくなったら…って思うと無いのと一緒な感じが…

いや、人間の欲というものは際限がない(^^;)

 

使い道は…経済まわすためにありがたく使わせていただく予定

自粛自粛でいろいろと疲れたし、ちょい贅沢してきます

毎年結婚記念のお祝いに温泉行ってましたけど、今年は行けなかったしね(^^)

 

f:id:aporon2:20200603215425j:image

で、給付金もらったら「ちゃおちゅーる」10万円分買う予定だった我が家のお殿様

もらえなかったのでお怒りです😅

 

東京都や北九州市では、また感染者が増えてきてるそうですが…

なんとか早くワクチンが開発されないかなと毎日ニュース見てます

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ホントの終息はワクチンの開発

それが現実とならないうちは今までとなんら変わらない

 

1日も早い終息を目指し、キープディスタンス!

…あ!アベノマスクはまだ届いてないや(笑)