あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

「SUBWAY野々市若松店」で夏限定のタンドリーサラダチキン

SUBWAY野々市若松店(石川県野々市市若松町

tabelog.com

ちょっと気になるメニューを出していると耳にしましてね…

f:id:aporon2:20200729221736j:image

あった、あった!

夏季限定のタンドリーサラダチキン!!

 

妻もワタクシもカレー大好き、タンドリーチキン大好き

これをいただきに、SUBWAYに久しぶりにやってきたのよ(^^)

f:id:aporon2:20200729221744j:image

訪問日 2020年7月24日

メニュー タンドリーサラダチキン+コロコロポテト(オリジナル)

 

二人分テイクアウトするとお得な値段になりましたよ♪

f:id:aporon2:20200729221740j:image

揚げたポテトじゃなく、衣つけて焼いてあるポテト

ノンフライヤーのイメージかな、カロリー控えめはうれしい

 

ホクホクなジャガイモが甘くて、これ5人前くらい食べたい…(^^)


f:id:aporon2:20200729221732j:image

そしてメインディッシュ!

 

レタス、トマト、ピーマン、タマネギの野菜はもちろん、お好みでオリーブ、ピクルス、ハラペーニョは全部入れちゃう♪

 

四種から選べるパンはいつもセサミ

ドレッシングはこのメニュー用の辛いチポトレソースを

 

自分のお好みで好きなようにあれんじてできるのもこのお店の魅力

タンドリーチキンも入って約350キロカロリーはうれしいよね…って女子か!(笑)


f:id:aporon2:20200729221728j:image

スパイスとヨーグルトでマリネした鶏もも肉を焼いてサンド
脂を極力落とし、少しパサついてる間は否めないけどとても柔らかく仕上がっててスパイスの香りが食欲をそそる

 

チポトレハラペーニョも入ってるからそれなりに辛くて、うっすら汗かいた

しかし食欲湧いてくるスパイスの風味

 

とても食べ応えあって美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪