あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

お知らせと年末のご挨拶

今日もワタクシのブログに訪問していただき、ありがとうございます

 

12月9日、早いもので今年もあと三週間

これから年越しに向け、何かと慌ただしい日々を過ごされているかと思います

 

個人的な話ですが身内に不幸があり、今年いっぱいは喪に服します

ブログの更新はせず、皆さんのところには読み逃げの形になるかと思います

今日はこの場を借りて年末のご挨拶をさせていただきます

 

今年はコロナの関係で、大混乱の一年となりました

来年は皆さまにとって良き一年となりますよう、お祈り申し上げます

気兼ねなく安心して旅行できる日が一日も早く来てほしいですね!

f:id:aporon2:20201209033923j:image

今年一年、たくさんの方にお世話になり、この場を借りて感謝申し上げます

よい年をお迎えください(^^)