あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

8回目の結婚記念日

今日はワタクシ達の結婚記念日でして

 

8周年なんですよ

時が過ぎるのはあっという間ですね(^^;)

 

8周年…ゴム婚式?

なんかプレゼント準備といっても思いつかなかったので

f:id:aporon2:20210204080430j:image

昨日は例年どおり花を準備しました

妻の大好きな赤バラを8本入れて

 

普段はクールな妻ですが喜んでくれました

例年これに温泉宿泊もプレゼントしてるんですけどね、さすがに今年は…


f:id:aporon2:20210204080436j:image

ケーキと一緒にささやかにお祝いを

妻はイチゴが好きなんです


f:id:aporon2:20210204080433j:image

ここでらいむ様より祝福のコメントをいただきました

「来月アタイの誕生日でしょ?アタイにもちゃんとお祝いしてよね!」って仰ってます

 

今日は2人とも仕事で遅くなるので、一日早いお祝いでした

後日なんか美味いものでも食べてきますわ(^^)

 

こんな自由奔放な自分と8年もいてくれる妻には感謝しかありません

あと何年こうしてお祝いできるかわかりませんけどね、これからも感謝の気持ちを忘れずにお互い支え合っていきたいと思います(^^)