あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

金沢市東力町「ジャストベイクアミー」のウィンナードッグとキャラメルバナナ

アミー(石川県金沢市東力町)

tabelog.com

金沢市限局のまん防?県独自の緊急事態宣言?

連日減らないコロナ感染者でワタクシの住む石川県もなかなかに厳しい段階に

 

スポーツジムのクラスターも出てるし、妻はジム行くことにいい顔しない

マスクは外さないようにしてるし、可能な限りジムの中でいろいろ触らないようにもしてる

 

家で着替えてジム行って、終わったら汗拭いて着替えずに帰宅してからのお風呂

ロッカーの使用も必要最低限、風呂やシャワーも帰ってから

 

なんか変に気をつかって、疲れるわ(^^;)

↑お気に入りのパン屋さん、種類豊富なんでまた来ました

 

この日はとても混雑してて、みんな家でおとなしくしてるためにパン買いに来てるのかな

 

f:id:aporon2:20210516122047j:image

訪問日 2021年5月9日

ポークウィンナードッグ+キャラメルバナナ

 

いろいろなパン並んでる中から、この日特に美味しそうに見えた二つをチョイス

 

f:id:aporon2:20210516122100j:image

ゴマたっぷりのふわふわパンで、とても香ばしい

 

ジューシーなソーセージ

サワーキャベツとスライスオニオンでさっぱりと

 

f:id:aporon2:20210516122110j:image

ネットリ濃厚で甘いバナナにほろ苦いキャラメル

デニッシュがサクサク

 

どっちのパンも具材の組み合わせで味にメリハリついてて絶妙

あっという間に食べちゃった(≧∀≦)

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

 

県外に行くことも我慢してるのに、県内の飲食も我慢強いられて…

そのうちジムも時短営業ってことにもなるのかなぁ

 

時短営業なんてあんま効果ないとシロートながらに思うのですが

メリハリのある感染対策が肝要かなと…σ(^_^;)