あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

オレの夏休みに密はない

ワタクシは昨日から夏休みをいただいて、久しぶりの旅へと出ております

県外で宿泊するのは1年11ヶ月前の大阪以来ですかねσ(^_^;)

 

政府からの行動規制緩和ももうじき出ると思いますが、ちょっとフライング

今月までに休み取らなくちゃいけなくてσ(^_^;)

 

うつらないよう、うつさないように、自分で考えうる感染対策をしっかりして、5泊6日で羽伸ばしてきます

f:id:aporon2:20211019055008j:image

石川出てのこっち方面にドライブ

 

…それでは問題!

ワタクシが今年旅してるのはどこでしょうか???

いくつかヒント問題出していきますから

f:id:aporon2:20211019060440j:image

いつもでしたら「都道府県」を答えてもらいますが、今回は「市町村」で答えていただきます

それも2つ!!

ボケてもいいっすけど、ボケるの難しいかな(笑)