あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

和歌山県田辺市「マーブル」で総菜パン

マーブル(和歌山県田辺市本宮町本宮)

tabelog.com

 

熊野本宮大社に参拝してきた時に、参道にあるパン屋さんにも寄ってみたんです

ちょうど開店時間で、焼き立てパンを店主さんが持ってきたところ

 

3年半前にも妻がこちらでパン買って翌日の朝食に食べてたはずなのですが、全然覚えてないって

ワタクシは美味しそうだなって横目で見ながらめはり寿司食べてたのにσ(^_^;)

 

f:id:aporon2:20220607182943j:image

訪問日 2022年5月29日

メニュー 温泉たまご、エビカツパン

 

f:id:aporon2:20220607183000j:image

温泉たまごの断面です

 

パンの中にはゆで卵半個、トップには刻んだゆで卵、そしてマヨネーズの卵三重奏です

ゆで卵は温泉で茹でたのでしょうかね、この辺は温泉がたくさんありますから

 

パンはフッカフカで、塩気やバターは控えめな感じ

その分卵が、特にマヨネーズが主張してるパン


f:id:aporon2:20220607182957j:image

ぷりぷりの海老カツにリーフレタスと自家製タルタルソース

けっこう酢が効いてるタルタルソースで、全体的にサッパリとしてる海老カツパン

 

女性店主さんならではの、全体的に優しい印象を受ける惣菜パン

3年半前に食べられなかったリベンジできました

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

 

一泊二日の強行弾丸十津川温泉旅、これにて旅記事はおしまい

とってもいいとこでしたわ( ^ω^ )