あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

今日の朝食

本日は休日出勤

最近なかなか過酷な労働環境でへばり気味(^-^;

 

インフルエンザが大流行で何人か休んでて

その分の仕事のしわ寄せがとんでもないんです(ToT)

f:id:aporon2:20230212155603j:image

ガッツリ食べたいなってことで、今日は吉野家の朝定食

久しぶりに来たけど、けっこう値上げしてる∑(゚Д゚)


f:id:aporon2:20230212155607j:image

ハムエッグ牛小鉢定食にしました


f:id:aporon2:20230212155611j:image

牛小鉢に紅生姜と七味をあしらい、よく混ぜて食べるのがオレ琉

 

最近飲食店で過激な迷惑行為を動画配信して、警察沙汰になってるニュースが増えましたよね

吉野家さんでも紅生姜を直箸で食べてる動画ありました

 

…阿呆の極みだな…くだらん…

日本は平和なんでしょね、こんな低俗な行為を楽しむ人間が増えてね

ウクライナやトルコは大変だってのにσ(^_^;)

 

まぁこちらの支店はそんな低俗な輩はいないと思ってますが


f:id:aporon2:20230212155615j:image

ハムエッグが食べたくて

半熟に仕上がってるけど、白身はもうちょっと固めてほしいかも

 

しっかり食べたし、今週も頑張りますわ

それにしても…や…休みがほしい…( ;´Д`)