あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

はじめまして

昨日、2012年10月から続けていたブログ「徒然なるブログ」を訳あって削除してしまいました。

前々からいろいろと思うことがありまして、ブログを続けることがツラく感じることもありました。
たくさんの写真を載せ長い文章を書くことがツラくなってきたというか(^^;)

しかし、いざ削除した途端いつも何気なくコメントのやり取りをしていた方たちとのつながりがぷっつり途切れてしまって虚しくなってきたというか…

楽しく書いていたこともありましたがブログに追われる毎日で、かなり時間を割いていたことも事実。

それならばスマホでささっとアップできるようなツイッターのようにつぶやく感じのスタイルで一新してみようかと思いまして。

記事の更新は以前のように毎日ではなく、不定期にしようと思っていますし、詳細なことはあまり触れずつぶやく程度の内容にします。

とりあえずスタートは2019年元旦からを予定しています。
まだアップしていない写真からスタートしていこうかなと(^^)

以前からお世話になっていた方々含め、気軽にコメントしていただければウレシイです。
よろしくお願いいたします<(_ _)>