あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

秋(安芸)の宮島紅葉狩り10~岩惣で〆のコーヒーを~

岩惣さんの最後の記事



宿泊客にはこんなチケットがいただけます

無料でコーヒーがサービス
コーヒー好きなんでね、いただいていきますよ(^^)

場所は旅館出てすぐ左手にある別棟で


内装です
けっこう年季入ってそうです


そしていただいたホットコーヒー


こちらでいただくコーヒーの何がいいかって言ったら、この景色を眺めながらいただけるってこと

見事な紅葉を眺めながら
神の使いのシカを眺めながら
観光客が散策してる紅葉谷公園の様子を眺めながら(^^)

このステキな1日を過ごさせていただいた旅館の思い出を振り返りながらいただくコーヒーは格別です

チェックアウト後は揚げもみじ食べてからフェリーに乗ったんですけど、大きな荷物をフロントで預かっててもらえました

ゆっくり散策楽しんでというおもてなし
荷物は連絡してから10分くらいでフェリー乗り場まで持ってきてくれました

現地の人しか知らない裏道通ってきたのかな
有り難いおもてなしに感謝、思わずこんな笑顔になりました


宮島は何度来ても新しい発見がありました
また行きますよ!
今度は春かな?冬かな?

そしてその時はまた岩惣さんにお世話になりたいと思ってます

リピしたい温泉地は数あれど、リピしたいと思った旅館はこちらが初めて

お世話になりました
従業員の皆様にはこの場を借りて感謝申し上げます(^^)