あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

秋(安芸)の宮島紅葉狩り8~宮島の紅葉2018 朝の散策~

旅先での朝は早い

朝ご飯前にお散歩がてら紅葉狩りだ!

朝6時の紅葉谷公園


誰もいないぞ!
写真撮り放題だ!紅葉狩り放題だ!!




空気がひんやりしてますが、澄んでるというか湿度が低いのか

落ち着いた感じの写真になりました


この広場、昨日は人がごった返してて、全然写真撮れなかったんだよな~(^^)


ちょっと奥まで登ってみますか


朝飯調達中のシカさんに遭遇
おはようございます!


ここを左に登って行ったらロープウェイの駅に着くけど、今行っても動いていないし…


なら右に行ってみましょうか
こっちは行ったことないわ

弥山の登山口みたいです
リュック背負った人がチラホラと


紅葉の絨毯

この道をロープウェイ使わずに登山してくのも風情がありそうです

だけど四年前に弥山登った記憶が蘇ってきて…あれは大変だったなぁ(^^;)


うわ~…いい眺めだなぁ~(^^)

このステキな紅葉を静かに堪能するために泊まるのもなかなか贅沢
だけど泊まった甲斐がありましたよ(^^)v

ホントはもっと散策したかったけど、朝ご飯の時間なので…
紅葉よりも朝ご飯なのよ、ワタクシ達は(笑)