あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

今年初のチャンカレは初訪問の支店へ~チャンピオンカレー御経塚店~

チャンピオンカレー御経塚店(石川県野々市市御経塚)



映画観ました?

個人的にはかなり面白くて、映画館で笑いこらえるの大変でした(^^;)
GACKT様エロすぎでしょ(≧∇≦)

石川県内のチャンピオンカレーでは、店舗内にこんなポスター貼ってあります

ワタクシ、石川県民なんで仕事帰りにランチでそこらへんのLカツカレー食っときます

午後からも予定あって時間がなかったんですが、忙しい時のランチにもありがたい



訪問日 2019年2月28日
メニュー Lカツカレー

こちらの支店でいただくのは初めてだな~
盛り付けがなんか上品(^^)



カツがちょっと薄いな…
けどキレイに切り分けられて、見栄えがいい

店員さん、みんな女性ってこともあるのかな
味もなんとなくジャンキーさは抑え、品のある印象が

でも最近は支店ごとの味のバラツキが小さくなってきてて、どこも美味しいですね(^^)

今年初チャンカレ、とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪