あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

~トランブルー~

旅館を後にして、一応あのパン屋さんの様子をうかがってみました
なんでも休日はもちろん、平日でも並ぶというあの有名パン屋さん…

訪問日 2019年4月7日

開店30分前、午前九時の様子
あれ?誰も並んでいないか??


というのも、土日祝日は開店前に整理券を配布してるそうな

店頭に置いてある整理券を見ると、意外とナンバーが若い♪
ダメもとで行ってみたんですが、これなら待つ甲斐あるかな(^^)v


コチラの人気のクロワッサンはお昼に焼き上がるので、ならばターゲットは…

開店10分でお店に入り、10分吟味、だいたい20分で購入できたら御の字でしょ(^^)v

ワタクシたちの前のグループさんがたくさん購入してて、お会計4,500円!
いやいや買いすぎでしょってビックリしたんですけどね…(^^;)

調子乗って買いすぎました
お会計6,200円ほど(笑)

値段聞いてあやうく気絶しそうに!(笑)
「いっぱい購入していただきありがとうございます~♪」なんて言われちゃいました

購入したパンを一部公開

クロワッサンソーセージとクロワッサンピスタチオ

サクふわの生地がたまらんです!
ほんのりとした甘さが品格漂わせています(^^;)


オレンジとクリームが載ったデニッシュ


もっちりとしたカナッペとお店おススメのハード系リュスティック
甘さが上品でしてよ(≧▽≦)


パンオミエル(食パン)とデニッシュ食パン


普段はあんまり食べないメロンパンとこれまたデニッシュ
メロンパンは甘すぎなくて、なんか爽やかな柑橘系の風味


デコポンのペストリー

チーズクリームとデコポンの甘酸っぱさが絶妙なのよ
お店自信のデニッシュ生地、美味いの当たり前

これだけデニッシュが薦められてて、しかも食べてみると当然のように美味い
…となると、焼き立てのクロワッサンを食べなかったことを後悔します(^^;)

今度は焼き立てクロワッサン狙いで行きます!
とても美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさま~♪