あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

メニューが幅広いカフェですよ〜チョップスティック〜

チョップスティック(石川県金沢市新保本)

tabelog.com

 

休日のランチ、なんか近くで定食ないかな〜って探してました

日曜って定食出してるお店ってあんまないような(^^;)

 

ネットでヒットしたこのお店に初訪問です

カフェのような店内、年代問わずけっこう繁盛してますね

f:id:aporon2:20191126212321j:image

訪問日 2019年11月24日

メニュー チキン南蛮定食

 

メイン、ご飯、味噌汁、胡麻

それにコーヒーやお茶、スープなどの温かいドリンクバー付き

これで850円也


f:id:aporon2:20191126212326j:image

チキン南蛮って大好きなんですよ(^^)

 

たっぷり野菜に大きなモモ肉の唐揚げ、甘酢の甘酸っぱさとこってりタルタルソースが渾然一体となったがっつりメニュー

 

ご飯が進むし…いや、とりあえず生中ダメっすか?(^^;)

妻、ムシ…(笑)


f:id:aporon2:20191126212331j:image

モモ肉柔らかいし、タルタルは玉子たっぷりなやつ

甘酢は割と醤油が強めか、酢もしっかり感じるけど

 

とりあえず遅いランチで腹減ってたんで、無我夢中でいただきました

お腹いっぱいです(≧∇≦)

 

お腹落ち着けてから、コーヒー飲みながらメニュー見直し…

塩ラーメン?サンラータンメン?なんかラーメンメニューもありましたよ(^^;)

 

日曜日、定食難民になった時にはお世話になりたい

いいお店みっけ!

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪