あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

久しぶりに食べる大好物は泣けるくらい美味い〜カレーのチャンピオン堀内店〜

カレーのチャンピオン堀内店(石川県野々市市堀内)

tabelog.com

 

この日のお昼、ワタクシの食べたいものを食べることに(笑)

というわけで…

f:id:aporon2:20200112174342j:image

いただいた日 2020年1月7日

メニュー Lカツジャンボカレー弁当

 

およそ5ヶ月ぶりの大好物の金沢カレー

何度か食べれる機会はあったのですが、お小遣いがピンチで断っていたんです

 

今回は奮発して、いつもよりご飯が50%増量のジャンボサイズで、今までの分を取り返します(笑)

このサイズ…もう15年以上ぶりだ(^^;)


f:id:aporon2:20200112174345j:image

久しぶり!5ヶ月ぶりの断面!

相変わらず分厚いトンカツだなあ(^^)

 

f:id:aporon2:20200112174347j:image

久しぶり!濃厚ドロカレー!!

相変わらず箸で掴めるくらいの濃厚さ(^^)

 

しかし久しぶりに口にするこの懐かしい味…

あかんわ、最近涙もろくなって…(笑)

 

さすがにいつもより量が多いともたれるわね〜

だけどこのもたれ感、大好きなチャンカレを食べてる実感が…(≧∇≦)


f:id:aporon2:20200112174351j:image

そんな時にうれしいお口直し

千切りキャベツと福神漬け♪

 

Lカツジャンボカレー、通称Lジャン

このチャンピオンカレーでは一番の人気メニュー

 

学生の頃は軽く食べれていたんですけどね

やはり年齢重ねるに従って、キツく感じるようになってきました(^^;)

 

しかし…やっぱ美味い!!

胃も心も大満足させていただきました!

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪