あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

銅婚式

私事ですが、昨日は7回目の結婚記念日でして

f:id:aporon2:20200205130229j:image

花を買いました

妻の大好きな紅いバラを7本

 

毎年同じでかわり映えのないことしてますけど、それでも妻は喜んでくれてました(^^)


f:id:aporon2:20200205130232j:image

妻が仕事で遅くなりましたので、冷蔵庫にあるものでチャチャっと晩ご飯

ホントは肉の塊でも用意できればよかったのですが(^^;)


f:id:aporon2:20200205130241j:image

妻の大好きなサーモンをカルパッチョにしてみました

オリーブオイルとレモン、ハーブソルトで味付け


f:id:aporon2:20200205130238j:image

冷蔵庫の残り物パスタ

 

トマト、レタス、ツナ…

銅婚式にちなみ、赤いパスタで(笑)


f:id:aporon2:20200205130235j:image

デザート付きで♪

 

もうさすがに7年ともなると、もう離婚れてもいいんじゃね?って冗談言い合いながら、ささやかに祝いました

 

こんな頼りないワタクシについてきてくれて、妻には感謝しかありません

また一年、捨てられないように頑張りますわ(^^;)