あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

金沢市八日市「丸亀製麺金沢八日市店」で夏限定のすだちおろし冷かけ

丸亀製麺金沢八日市店(石川県金沢市八日市

tabelog.com

この日は少し遅め、午後二時半のランチ

さすがにこの時間帯はお店は空いていましたけど、それでも店内は賑わってて、人気ありますね(^^)

f:id:aporon2:20200723132058j:image

訪問日 2020年7月18日

メニュー すだちおろし冷かけ+いなり、おにぎり昆布

 

この後船酔いする予定なので、天ぷらは無しで(笑)

 

f:id:aporon2:20200723132115j:image

すだちの香りが爽やかな、夏にピッタリな冷たいうどん

大根おろしがうどんつゆを吸って、それがうどんによく絡む

 

甘辛い稲荷や昆布の佃煮とよく合う夏の限定メニュー

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

…さて、がんばるぞ!

 

本日、裏ブログも更新しました!

らいむ様が勝ち鬨をあげます!

こちらもよろしくお願いしますね(^^)