あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

広島県尾道市「尾道浪漫珈琲本店」でチーズトーストモーニング

尾道浪漫珈琲本店(広島県尾道市十四日元町)

tabelog.com

しまなみ海道の旅2日目の朝、この日はサイクリングの予定なので

f:id:aporon2:20211028175435j:image

尾道本通り商店街にある「尾道浪漫珈琲本店」さんでモーニング

しっかり朝ご飯食べないとね、体がもたないかもしれないし

 

尾道市広島市で展開している喫茶店だそうですよ

レトロなレンガ調の外観だけでなく、店内も雰囲気ありますよ(HPを見てみてね)


f:id:aporon2:20211028175444j:image

モーニングメニューっす


f:id:aporon2:20211028175439j:image

訪問日 2021年10月19日

メニュー チーズトーストモーニング(ブレンドコーヒー)


f:id:aporon2:20211028175432j:image

チーズトースト、ベーコンエッグ、サラダ

 

ベーコンエッグの仕上がりがキレイなまん丸で

型使って焼いてるのかな


f:id:aporon2:20211028175437j:image

チーズが伸びる伸びる♪

 

厚切りのトーストのほんのりとした甘みと、チーズの塩気のコンビネーション

チーズの量が絶妙で、トーストがベストな焼き加減で、丁寧な仕事がよくわかるトーストです


f:id:aporon2:20211028175442j:image

サイフォンで点てたコーヒー

酸味は少なく、苦味のしっかりとしたコクのあるタイプは朝飲むにはもってこい

 

丁寧な仕事が垣間見えるモーニング

とても居心地のいい空間

充実した朝を迎えることができました

 

いいお店ですね

我が家の近くにも欲しい…😅

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪

 

あ、妻はコーヒー豆購入してましたわ