あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

雪解けのような口当たりのいい柔らかなお好み焼~オモニ グランフロント大阪店~

この日の本来の目的は仕事だったんです
仕事終わり…夜のイルミネーションが眩しい大阪駅

お腹が空きましたね~(^^;)

訪問日 2019年2月23日

実はワタクシ、大阪でお好み焼き食べるの初めてだったりします(^^;)
お店前にはすでに二人の待ち、ワタクシが列についてからさらに続々と…人気店ですね(^^)


まずは一日お疲れ様!

席についてすぐに出てきました
仕事上がりの一杯はサイコーですね(≧▽≦)

そして15分くらいして出てきました

メニュー オモニ焼き
豚肉、イカ、ホタテ、海老などなど


店員さんに言われるがままに、卓上にあるソース、マヨネーズ、カツオ節、青海苔で化粧してからいただきます!

キャベツや具材がしっかり火が通っていて、特にキャベツが甘いんです
生地はふわっとして雪解けのような柔らかな食感

何でこのような食感になるのかわかりませんが、もしかして先に具材炒めて、後から生地を流し込んで焼いていますかね?


粉モノはビールとよく合うよね~(≧▽≦)

とても美味しかったです(≧▽≦)
ごちそうさま~♪