あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

肉満載のローストビーフ丼!〜キッチンCOCO〜

キッチンCOCO(石川県金沢市駅西本町)

tabelog.com

 

この日のランチ、特にあてもなくぶらぶらドライブして目に入ったコチラに初訪問

たぶんオープンしてそれほど経ってないと思いますが、めっちゃ混んでます(^^;)

f:id:aporon2:20191022202313j:image

訪問日 2019年10月20日

メニュー ローストビーフ

 

メニュー見ると、数量限定っぽい

サラダ、スープ、漬物付き


f:id:aporon2:20191022202318j:image

ドーム状に整えられたご飯を下地に、シートをかぶせるかのように敷き詰められたローストビーフ

 

頂には卵黄、全体にオニオンソースがかかっております

ご飯が全く見えない芸術的な盛りですね(^^)


f:id:aporon2:20191022202322j:image

卵黄絡ませたローストビーフ

 

レアでもなく火が通り過ぎでもなく、いい感じのピンク色

しっとりと柔らかくて美味しい

 

ソースは少しアルコールの香りが強く感じ、醤油の味も強めだったかな

卵黄がそれをマイルドにしてくれてた感じ


f:id:aporon2:20191022202324j:image

ご飯だけ…かと思いきや、細切りにしたローストビーフ入り

 

ちょっとしたサプライズ、うれしいですけど…けっこうな肉の料理です

お店は赤字にならないのかな?(^^;)

 

このメニューにしても、周り見回しても、けっこうなボリューム

揚げ物満載、デカイハンバーグ…なるほど、こりゃ人気あるわけだ

 

妻の食べてた煮込みハンバーグ、これは美味そうだったな〜(^^;)

お店の人気メニューみたいだし、今度これ食べてみたいですね

 

とても美味しかったです(≧∇≦)

ごちそうさま〜♪