あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

2021年の幕開け

 

f:id:aporon2:20201228024417j:image

こんにちは、ご無沙汰しておりました

忌中の身なもので、年始のご挨拶はご遠慮します

 

いやぁ〜、参りましたよ昨年の年末は

昨年の最後の記事でも話した通り、身内に不幸がありましてね

 

義理の父が急に体調崩して入院し、数週間でお亡くなりになったのが12月の初め

やっと落ち着いたも束の間、二週間後に今度はワタクシの祖父が半年の闘病生活の末に仏様に

 

こういったことって続くんですよね

もう訳もわからないくらい慌ただしかった昨年の年末でした(^^;)

 

四十九日も終えてませんが、年が明けたことですし、記事もたまっているので区切りのいいところからブログ再スタート

 

今年も食いしん坊万歳的な自己満ブログですが、また構っていただければと

皆さんのところにも遊びに行かせてもらいますね(^^)

f:id:aporon2:20201231131112j:image

のらりくらりとマイペースなワタクシですが、今年もよろしくお願いします(^^)

 

f:id:aporon2:20201228024803j:image

…今年は町内会の班長なんだよなぁ

…コロナで行事は軒並み中止になってるけど、それでもやっぱなんだかんだで大変なのかなぁ…(^^;)