あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

野々市市住吉町「HUM & Go」でラザニアとスコーンのテイクアウト

Hum & Go(石川県野々市市住吉)

tabelog.com

一昨日の記事には続きがありましてね

ワタクシも妻も揃ってバターチキンカレーいただいたのですが、妻は注文時いろいろと迷っておりました

 

キッシュとかラザニアも捨てがたく、再訪してそれ食べたいと

なんて言いながら会計を…

 

…あれ?レジ前にショーケース…

お?どうやらテイクアウトメニューもあるみたいだぞ!

 

f:id:aporon2:20210523094218j:image

というわけで買っちゃいましたよ、ラザニアとスコーンを♪


f:id:aporon2:20210523094221j:image

京都は西陣麦酒さんの柚子香るビールと共に、夕食にいただきます♪

このビール、全然泡がたたないんですけど(≧∀≦)

 

f:id:aporon2:20210523151736j:image

パスタ生地とオリジナルミートソースが交互に層を成してます

たっぷりチーズが入ってて重厚感ある

 

トマトが効いてて、チーズとのバランスがいい

モチモチパスタで、このサイズでもお腹膨れる


f:id:aporon2:20210523094215j:image

デザートにチョコチップスコーンを紅茶といただきました


f:id:aporon2:20210523094211j:image

外はカリカリ、中もっちり

 

スコーンてパサパサで口の中の水分全部持っていくイメージがあって

あんまスコーンて食べ慣れてないけど、こんなモチモチしっとりしたスコーンは初めてかも

 

次回はキッシュだそうな

はいはい、わかりましたよ、また伺いましょうかね

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

ごちそうさま〜♪