あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

野々市市若松町「SUBWAY野々市若松店」でメキシカンミートタコス

SUBWAY野々市若松店(石川県野々市市若松町

tabelog.com

ワタクシがよく行くBOOKOFFの中にはSUBWAYがあるんです

マクドナルドもすぐ近くにあるんですけどね、よく行くのはSUBWAY(って言ってもジャンクフード食べるのはたまになんですが)

 

↑年一くらいで食べてて、前回は11ヶ月前

 

この日はとある漫画を探しにBOOKOFFに伺ったのですが、妻がこんなポスター見つけて

f:id:aporon2:20210623170540j:image

これを食べたいと言うんですよ

メキシコ料理はニガテだって言ってたくせに

 

まぁそこはツッコむのはやめといて、久しぶりに食べてみるか

↑最近ゆかちんさんも行ってたので、久しぶりに食べたいなともちょうど思ってたから(^^)


f:id:aporon2:20210623170556j:image

訪問日 2021年6月19日

メニュー メキシカンミートタコス+コロコロポテト

 

パンはハニーオーツを選択、野菜量は普通にしてハラペーニョもトッピング

ソースはもちろん情熱の「チポトレソース」で!


f:id:aporon2:20210623170553j:image

タコスミートのコリコリ食感に炙ってとろけたチーズのコク、ジューシーなトマトやすっきりオニオンなどなど、いろんな味が複雑に絡み合っているが、酢の効いたピリ辛チポトレソースがそれらをまとめ上げている

ピリ辛味には甘みのあるハニーオーツがとても相性がいい

 

トルティーヤをパンに変えただけでしょ?なんて思うなかれ

これは新しい次元のタコス、完成された味、料理になっている


f:id:aporon2:20210623170544j:image

コロコロポテトにパーティ仕様のサイズがあったので妻とシェアしていただきました

 

Sサイズ×2+Mサイズ×2の量があるらしい

値段は…割引はされずに据え置きです


f:id:aporon2:20210623170549j:image

衣を薄くしてあるからホクホクとした食感があり、ジャガイモそのものを食べてる感じが好き

 

さすがにこれだけの量のポテト食べたら腹いっぱいになったけど、止まらなくなっちゃうね

塩気も控えめなのはありがたいですし(^^)

 

とても美味しかったです(≧∀≦)

興味ある方は一度試してみてはいかがでしょう

ごちそうさま〜♪