あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

結婚記念日でした

私事ですが

 

昨日はワタクシ共の結婚記念日

月日が経つのは早いもので、なんと9回目を迎えました

 

f:id:aporon2:20220205131801j:image

石川県はまん防真っ只中ですが、ささやかながらのお祝いを

お酒はなしでほぼ黙食、他客もほとんどいない

 

詳細な食レポはまた後日ということで


f:id:aporon2:20220205131805j:image

食後帰宅してからは、毎回恒例となりましたお花のプレゼント

こんなワタクシと一緒にいてくれることに感謝感謝

 

妻は赤薔薇が好きなのです

「キレイな花には棘がある」とは妻の言葉

誰のことやねん…σ(^_^;)

 

f:id:aporon2:20220205133905j:image

お前も一緒に住むようになって9年か…


f:id:aporon2:20220205131759j:image

こないだなんか「人生の楽園」をテレビで流してたら、番組中ずっと観てるんですよ

老後の生活の楽しみ方でも思案してるのかなσ(^_^;)