あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

今年もお世話になりました!

早いもので2023年も今日で最後

f:id:aporon2:20231231145411j:image

今年は新しく家族を迎えました

お前は初めての年越しだなぁ

 

すっかり我が家の一員となったロキ

先住のらいむ様も仲間ができて楽しそう

…かと思いきや急にロキに怒ったり

仲がいいのかよくないのか、よくわからないですσ(^_^;)


f:id:aporon2:20231231145414j:image

晦日は酒飲んで年越しよ!

 

あなたも一緒に飲むわよ!水を!!

浴びるほど飲みなさい!!

 

f:id:aporon2:20231231145505j:image

って、召使いは朝からどこに行くんですか?

 

f:id:aporon2:20231231145205j:image

ワタクシはなんと仕事なんです

休憩にUFO食べて、帰りは年を跨ぐことになります(>_<)

 

今年は終盤にバタバタしました

人生観変わる出来事がありました

 

来年は何事もなく、ワタクシだけでなく妻も猫たちも、親たちも親戚の方々も健康でいてほしいです

健康で過ごせることに感謝して、一日一日後悔することなく大切にしていきたいですね

 

来年はいろいろ出かけようかなと思ってます

生き急いでる?そうかもしれませんね(笑)

 

f:id:aporon2:20231231204554j:image

それではみなさま、よいお年をお迎えください

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m