あぽろんのつぶやき

裏ブログ https://aporon2.hatenadiary.com/ もよろしくお願いします

リーズナブルに飛騨牛がいただけるよ~味蔵天国~


訪問日2019年4月6日

せっかくの高山ですから、ディナーは美味しいブランド牛をいただきました

岐阜が誇るブランド牛といえば…
そう!飛騨牛!!

こちらはJA直営のお店らしく、その飛騨牛をリーズナブルに食べれる焼肉屋さんです(^^)v

人気店で開店と同時に満席
予約は受け付けてないらしく、早めに行っといてよかった(^^;)


まずは国産牛ユッケ
写真撮らなかったですけど、こいつで琥珀エビスをあおる!

ユッケを店頭で見かけることはほぼなくなりました
しかししっかりとした衛生管理が生肉提供を可能に

生肉好きなんで、これはうれしい(≧∇≦)


そしてメインは飛騨牛のいろんな部位が楽しめる味蔵盛り♪

ロース、上ロース、上カルビ、角切りステーキや薄切りも
焼き野菜も付き、三~四人前だけど二人で食べ、この一皿でお腹いっぱい(^^;)


一つずつ丁寧に焼き、大切に食べましたよ
飛騨牛は臭みがないし、肉の旨味がしっかりしてて、美味しいですわね(≧∇≦)

肉も野菜も美味しかったし、たしかにこのクオリティで値段安い!
とてもいいお店でしたよ

とても美味しかったです(≧∇≦)
ごちそうさま~♪